明星保育園メニュー

すみれ組虹色ファームへ!

2018年7月11日 園内保育

すみれ組の園児にて、虹色ファームへスイカ取りに行ってきました。

ハクビシンやタヌキが畑にそろそろ現れるという事です。

スイカ畑を見るとどこにあるのかなと見ていくとこっちにも・あっちにもと意外とたくさん収穫できました。

自然の恵みと吉橋おじいちゃん・黒沢先生に感謝!感謝!

問題です! スイカは何個、収穫できたでしょうか?

中学のボランティアの皆さん!1日お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。

スイカの苗を5月2日にお父さん・お母さんと植えてから2ヶ月

ちょっとで収穫できました。

戻る